赤ほっぺ ブログに挑戦

アクセスカウンタ

zoom RSS アイロンが壊れた…やっぱり佐賀大野球部が一番!

<<   作成日時 : 2006/08/15 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無印良品のコードレスアイロン

充電出来なくなりました。
買ってから2年位しか経ってないんだけど(ー"ー )うッ

縦型掃除機も、買ってすぐに持ち手が壊れたし、
”モデルチェンジしまして、その機種のゴミパックはもうございません”
とか、お店で言われちゃったりもした。
  (お客様相談室に電話したら、黄色のゴミパックが使える事が解った、
   でもちょっとお待ち下さい攻撃で、20分待たされた、
   フリーダイヤル、又は、かけ直してください、きぼんぬ)

炊飯器は3〜4年使っているのかな、使用頻度が低いので、今のところ快調。
カタツムリ型の卓上扇風機も3年目になりますが、順調。これはお勧め☆です。

無印の電気用品は価格がお手頃なので、ツイ買ってしまう傾向にあります。
http://store.muji.net/static_html/pc/category/T00007.html


コードレスアイロンは、充電待ちがイライラなのを学習したので、ふつーのアイロンを買いました。
画像

サンヨー製、2780円。
底辺が大きいのが魅力。
持ち手の掴み具合、チカラが底辺に上手く伝わる作り、人間工学的に優れた商品だと思います。

他の候補は、東芝の2730円、ナショナルの3150円でした。

無印アイロンの前に使っていたのが、東芝製でした。
ある日、ブラウスにアイロンをかけていたら、煙がもくもく出てきました。
そして、プシューと大きな音がして、辺り一面、真っ白い蒸気になりました。
蒸気が治まりアイロンが見えました。

おや?

アイロンとブラウスが、ススで真っ黒ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ブラウスのススは洗ったら落ちました。
アイロンは怖いので捨てました(使用期間3年弱)
この経験があり、、、、東芝製は却下しました。

ナショナルの物は、サンヨー&東芝のアイロンとは別のお店で見付けました。
どうも2000円代で売っている製品のようです。
画像

買わないで良かった(* ̄ー ̄)y-〜〜〜〜〜〜 フ〜
ってか、あのお店、お高いのかも。
おトボケ1号に、教えてあげよう…


今日は火曜日、「学校に行こうMAX」の放映日でした。
お弁当ちゃん、頑張ってリポートしてました。

グルメリポーターって、1日で6食とか7食を取材するんだそーだ。
それも、お肉の美味しい地方だとお肉ばかりの6食。
「食べる事が大好きとはいえ、結構大変なんですよ」という記事を読んだ事があります。

ホントに美味しく食べてるかって、テレビ見てると解っちゃうもんね(苦笑)

で。
肝心のエアボ♪
OL二人組は面白かった。
アメリカからの女子留学生は、全曲みたいで〜す!!投稿きぼんぬ!!!
リッキーは弟?が出て来た。リッキーのなりきりナルちゃん具合が、
ちょっと着いて行けないワタクシ45番なのですが、皆様はどー思われますか?

で。
やっぱり、佐賀大野球部に勝るものは無いよなぁ・・
学祭で大人気だろうなぁ・・・
6月放送分はコチラ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=GUepWzxxoSk&eurl=
先週のは、HDに録画してあるんだ♪ビール飲みながら、今夜も見ようっと!(爆)


その後は、12chで「開運 なんでも鑑定団」を観る。
いつもは日曜日午後に、遥か遅れた再放送をみているのだが、
今日は”ブライアン・ジョーンズのジャッケト出品”という事で、本放送。
でも、2時間続きのテレビとなった…暇人(°◇°;)

ジャケットは…
本物だった!!!!!!
いい物を見られて感激デスタ。


B・ジョーンズの映画が放映中です。
http://www.brianjones.jp/

おトボケ1号と6日に観に行く予定にしてましたが、急用勃発で行けなかった・・
近々行ってこよ〜っと。
ポスター売ってるかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイロンが壊れた…やっぱり佐賀大野球部が一番! 赤ほっぺ ブログに挑戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる